İnegöl交通のためのスマートジャンクションモデル

ブルサ市内中心部だけでなく、交差点で仕事の前に首都自治体、İnegöl自治体とİnegölAVMによるすべての地区の交通機関が大幅に緩和されました。

ブルサの交通機関におけるスマートジャンクションアプリケーションで40に安心を提供してきたメトロポリタン市は、市内で最大かつ最も商業的な可能性のある地区の1つであるイネゲルで交差点手配を完了しました。 首都自治体の道路建設活動の範囲内で完成したİnegölMunicipality Front JunctionとİnegölShopping Mallも、地区の交通の流れを加速させ、和らげました。

都市のアリヌル・アクタス市長、ブルサ、市内で取られた措置、重要なポイントでなされた取り決めによる市の様々な29地域は、車両の運転が安心されたことを思い出させたと言って取られた措置。

İnegölの方が交通が快適です

作業から始まったアクタス大統領、ブルサエセンテペ、FSMツナストリート、ベセブラー、オトサンシット、コルパーク労働者と中小企業の交差点は、地区に到着しました。 私たちは、私たちのすべての地区をより身近なものにすることを目指しています。 私たちは、İnegölのİnegölMunicipalityとİnegölShopping Mallの交差点に関する作業を完了しました。 私たちは、交通がよりリラックスし、交通がより速く流れるイネゲルの首都自治体としての活動を続けています。 我々の市民は、彼らがこの状況に満足していると報告することを嬉しく思います、と彼は言いました。

スマートな交差点

InegölDistrict Municipality Service Buildingの前の交通を緩和する交差点手配の範囲内で、11ビン500スクエアジャンクションが新しいプロジェクトのスマートジャンクションに置き換えられました。 交差点の中央の島は削除され、高速通路と返却用収納ポケットが作られ、照明、交通標識と照明システムがシステムに含まれていました。 İnegölショッピングモールの前にある14千500広場のエリアにある古い交差点は解体され、新しい交差点に置き換えられました。 プロジェクトには、適切な照明、交通標識、照明システムを備えた高速トランジションとリターン収納ポケットが適用されました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*