TCDD TasimacilikASのゼネラルマネージャーであるVeysiKurtからの母の日のメッセージ

母親、私たちの家庭生活の統一要素。 それは世界における愛、寛容、犠牲、思いやり、思いやりの具現化です。 社会の基盤は家族であり、母親は母親です。

預言者のオルマの楽園が母親のペイの下にあるという名誉を持つ母親に、私たちの借金を払うことは決してできません。

このため、私たちの母親を幸せにするため、私たちの母親に私たちの愛を示すため、そして興味を持つ価値のあることは、呼吸するたびに私たちの主な仕事でなければなりません。

この有意義な日に、私たちの会社で働くすべてのお母さんとお母さん、そして私たちの故郷のために子供たちを殉教した私たちのお母さんの心をもって、母の日オルマックを祝福します。 私は世界のすべての母親に幸せで健康的で平和な生活を送りたいです。

ヴェイシ・カート
TCDD Tasimacilikのゼネラルマネージャー兼会長

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*