今月のキャプテンドライバーオブヒーロードライバー賞

受けた応急処置訓練のおかげで、勤務中に赤ちゃんの命を救ったハイレッティン・シャヒンさんは、その繊細な行動のおかげで、多くの人々や組織、特にコジャエリ首都圏市長イブラヒム・カラオスマノールから高く評価されました。 コジャエリ都市圏交通公園A.Ş.でバスの運転手として働き、アサフちゃんの命を救ったハイレッティン・シャヒンさんは、キャプテンズクラブから賞を受賞した。

今月のキャプテン

イブラヒム・カラオスマノール首都圏市長の接待を受け、給与ボーナスを与えられたハイレッティン・シャヒンは、非政府組織キャプテンズ・クラブから「今月のキャプテン・ドライバー」賞を受賞した。 受けた応急処置訓練のおかげで、勤務中に赤ちゃんの命を救ったハイレッティン・シャヒンさんは、その繊細な行動のおかげで多くのテレビ番組のゲストとしても活躍しました。

応急処置訓練のおかげで

コジャエリ首都圏自治体の関連会社の一つであるトランスポーテーションパークA.Ş.でバス運転手として働いているハイレッティン・シャヒンさんは、キャプテンズクラブが主催する交通プラットフォームパネルと授賞式で受賞に値するとみなされた。 入社時に受けた応急処置訓練のおかげで赤ちゃんの気道を開いてオメル・アサフさんの命を救ったハイレッティン・シャヒンさんは、「今月のキャプテンドライバー」賞を受賞した。 この分野の多くの主要機関や団体が出席した式典では、シャトル、観光、都市間、2017年のキャプテンドライバー、都市部を含む5つの異なるカテゴリーでトルコ全土の月間最優秀キャプテンと年間最優秀キャプテンが選出された。

誰もが高く評価されました

授賞式前にウェブサイトで行われた一般投票により、ハイレッティン・シャヒンが行進のキャプテンに選ばれた。 私たちのドライバーが赤ちゃんを救うビデオから始まった式典では、ハイレッティン・シャヒンは再び皆から感謝されました。 TransportationParkゼネラルマネージャーのM.Yasin Özlü氏は、受賞を持って訪問したシャヒン氏の模範的な行動に改めて感謝の意を表した。 訪問は記念写真で終わりました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*