Başkentrayラインの最初の試乗

最初の試乗は、アンカラで開通するのに数日しかないバシュケントレイラインで行われました。 トルコ共和国国鉄(TCDD)局長 İsa Apaydın 彼のソーシャルメディアアカウントより、「おはようバスケントレイ。 私たちはエルヤマンとカヤシュの間で電気郊外セットを使った最初のテストを行っており、間もなく開通の時間が近づいています。事故なく安全で成功した旅になることを願っています」と彼は言いました。

TCDDの副総支配人であるイスマイル・H・ムルタザオール氏、アリ・イサン・ウイグン氏、ムラト・カヴァク氏もバスケントレー線での試運転に参加した。

アンカラ住民が待ち望んでいるバスケントレイプロジェクトが運行開始されると、シンジャンとカヤシュ間を郊外電車が5分ごとに運行されるようになる。 このプロジェクトは都市交通に新風を吹き込むもので、毎日500万人の乗客にサービスを提供する予定だ。 この議定書には、アンカラ住民に交通サービスへの最速かつ簡単なアクセスを提供するアンカラカートのバスケントレイへの統合が含まれており、先月、トルコ共和国国鉄(TCDD)とアンカラ首都圏市の間で署名された。

バスケントレイ線はシンカンからイェニケントまでXNUMX駅延伸されることが計画されている。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*