51の新しい公共バスがŞanlıurfaで運行を開始しました

シャンルウルファ首都圏自治体交通局の交通調整センターが実施した「公共交通機関の変革」プロジェクトの一環として、51台の新しい公共バスがシヴェレク地区で式典とともに運行を開始した。

ニハト・シフチ市長は、このサービスの所有者は国家であるとし、「国民の笑顔が私たちの顔だ」と述べた。

シャンルウルファとその地区の公共交通機関の変革プロジェクトを実施したシャンルウルファ首都圏自治体は、シヴェレク地区の公共交通機関の変革を開始しました。 シベレク地区の協同組合内で運行するバスの台数が、新しいものと置き換えられて増加しました。

シャンルウルファ首都圏自治体交通局交通調整センターが購入した51台の公共バスが式典とともに運行を開始した。

障害者向けに設計されたバスは定員 52 名で、最新のシステム カメラとエアコンが装備されています。 シヴェレク都市間バスターミナルで行われた式典には、シャンルウルファ首都圏市長のニハト・チフチ氏、シヴェレク副市長のハムディ・ハティポール氏、AK党シヴェレク地区会長のイルハン・チェリク氏、シヴェレク公共バス協同組合のマフムト・ボズダー会長、首長、車両所有者、市民らが出席し、7-51-メーターバスが運行中です。

チフチ大統領、国民の笑顔が私たちの顔です。

シヴェレク地区のシャンルウルファ首都圏自治体のプロジェクトについて説明したニハト・シフチ首都圏市長は、「サービスの所有者は国家であり、国民の笑顔が私たちの顔だ」と述べた。 「シベレクの公共交通機関は協同組合によって運営されていました。 この輸送システム、容量、品質は私たちのシベレク地区には合いませんでした。 シベレク地区の輸送能力は、首都圏都市交通調整センターの部隊によって増強されました。 シベレクは成長し、新しい地区、新しいルートが形成され、車両の収容力も増加しました。 私たちは車を所有する兄弟たちに多大な貢献をしてきました。

車両はエアコン完備で障害者にも適しており、シベレク カードが読み取られ、Urfa カード システムによるこのサービスの恩恵を受けることができます。 シベレクのこの文明的な姿勢と素晴らしいアプローチは、事件の解決にプラスの影響を与え、私たちは 51 台の車両を一緒に運行させました。 私たちはシベレクの命を背負っています。

私たちは若者、高齢者、学生、女性を乗せています。もちろん日常生活でストレスはありますが、シヴェレクとシャンルウルファにふさわしいように、ドライバーは常に笑顔と善意を持って旅行する必要があります。 私たちは輸送分野で新たなイノベーションを起こしています。

サービスのオーナーは国家であり、国家の笑顔が私たちの顔です。 国民を満足させれば私たちは幸せであり、信頼を与えれば、夜は安心して頭を預けて快適に眠ることができます。 バス停、バス乗換センター、そして新しいバスがシベレクの人々に幸運をもたらすことを願っています」と彼は語った。

シベレクのハムディ・ハティポグル副市長は、公共交通機関におけるニハト・シフチ市長の尽力に感謝の意を表し、職員らから象徴的な鍵がシフチ市長に贈呈された。 鍵の引き渡し式の後、来賓は開会のテープカットを行い、バスで市内を巡回した。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*