公共交通機関における市民の満足度

市民の満足度を高めるための公共交通機関は、トレーニング活動ファティPistilを増加させ続ける、仕事はより安全で友好的な交通機関のための中断なしに継続すると述べた。

Sakarya Metropolitan Municipalityは、公共交通機関における市民の満足度を高めるための教育活動を継続しています。 これに関連して、AbantおよびMetropolitan Council Hallでの研修は完了しました。 専門家心理学者ÖzkanŞenolは、自治体バスの運転手とそのパートナーに向けて、怒りの抑制、ストレス管理、コミュニケーション、チームワーク、そしてチーム精神についてのトレーニングを行いました。 公共交通機関より望ましいファティピステルの譲渡、公共交通機関の目的が最大限の満足を強調するように働き続けるために市民のより好ましい、より安全でより親切な交通機関。

定期的なトレーニング
Pistilによると、私たちがAbantで始めた私たちの新しい教育活動は、2の月の後に私たちの首都圏で行ったトレーニングで終わりました。 私たちはドライバートレーニングについて模範的な研究を行ったことを述べたいと思います。 市営バスの運転手にトレーニングを提供しながら、私たちは彼らのパートナーの方にも働きます。 バス運転手の作業負荷は重く、疲れ、そしてストレスは職業です。 しかし、私たちは忍耐強く、市民に対して笑顔でなければなりません。 私たちはこれが教育とその家族によって支えられると思います。 このため、3は今年から定期的にトレーニングプログラムを継続しています。 公共交通機関で最大限の満足を得るために、私たちが仕事を中断することなく継続していくことを願います。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*