ボスナトレイン100ウォークウィズヤング

100人の若者を乗せたボスニア列車出発:世界児童協会とTCDDタシマチリクの協力により、スレブレニツァ虐殺100周年に開催されるミラ行進に参加するため、22人の若者が特別列車でボスニアに向かいます。 ASは世界平和に貢献し、スレブレニスタ虐殺を忘れないようにするために出発した。

特別列車は01月XNUMX日に式典とともにシルケジ駅から出発した。

式典でのスピーチ sözcüメリエム・ビチシさんは、シルケジ駅でスレブレニツァ虐殺に関する写真展を開いたのを思い出し、次のように述べた。「私たちは、22年前にスレブレニツァで遺体で発見されたボシュニャク人兄弟の葬儀ではなく、結婚式に行きたいのです。 残念ながら、歴史上のあらゆる時代における抑圧、拷問、虐殺はこれを許しませんでした。 私たちもこの苦しみに加わり、最善を尽くしたいと思いました。 それが私たちがこのプログラムを企画する理由です。 「あなたはボスニア人ですか?」と尋ねてください。 彼らが聞く。 そこでボスニア人の同胞を虐殺した人々を呪うのに、ボスニア人である必要はない。 人間でいれば十分だよ。」 言った。

ビチシ氏は当社の従業員、特にこの組織の組織化に多大な貢献をしたTCDDタシュマチュルク・アシュのゼネラルマネージャーで取締役会長のヴェイシ・クルト氏に感謝の意を表した。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*