急行の馬で表現された広場

カレシエクスプレスに襲われた馬が死んだ:イズミール-バリケシル遠征を行ったカレシエクスプレスは、マニサのホロズコイ駅の交差点で馬にぶつかった。 電車にぶつかった馬は死んだ。

マニサのホロズケイ駅の交差点で電車にぶつかった馬は死んだ。

得られた情報によると、イズミール・バルケシル遠征を行ったカレシ・エクスプレスは、マニサのホロズコイ駅の交差点に近づきながら馬にぶつかった。

事件は、17.45にバスマネ駅を出発するカレシエクスプレスがマニサ駅に近づいていたときに発生しました。

電車が門に近づくと、馬は電車で殺されました。

事故の後、列車は運転手によって止められた。 列車はレールから死者を取り除くための努力の間しばらく待った。

馬の死者が鉄道の端に連れて行かれた後、列車は無毒な列車として続いた。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*