ヴァンのライトレールシステムプロジェクトの最新状況

ヴァンのライトレールシステムプロジェクトの最新状況:ヴァン知事と首都圏副市長のタシャパン知事は、2017年に実施されるプロジェクトを発表した。 ヴァンは、ヴァン首都圏自治体が実施するプロジェクトに大きな問題を残すことになる。

ホテルのホールで市内の地元および国内の報道関係者と会談し、ヴァン知事および首都圏自治体副市長のタシャパン知事と市当局者は、首都圏自治体の2017年のプロジェクトを発表した。

ヴァン住民の夢であるライトレールシステムの実現可能性調査を開始したと述べ、タシャパン氏は次のように述べた。「報道で広く話題になっている鉄道システムの議論がある。 もちろん、この鉄道システムに関する議論は、共和党以前の歴史に基づいて報道されています。 大都市における最も重要な交通システムは、言うまでもなく鉄道交通システムです。 これを超えるシステムは今のところありません。 私たちは、これが私たちの都市にとってどれほど重要であるかを理解するために、完全な実現可能性調査を行うことにしました。 世界の私たちのような規模の都市では、鉄道システムは利益をもたらしません。 鉄道システムは、中心人口が少なくとも 1 万人以上の都市で利益をもたらします。 ライトレールシステムも考えられます。 私たちの州はヴァン湖の流域に位置しています。 端から端までかなり距離のある県です。 この意味で、私たちは実現可能性調査を開始しました。 私たちはこの研究を一般の人々と報道機関の両方に共有します。 私たちは都市に提供されるすべてのサービスを支持します。 私たちは地区の自治体と協力して活動しています。 私たちは彼らの資力を超えた仕事をサポートします。 「うまくいけば、私たちは調和して働き、それを奉仕に変えることでこの夏を過ごしたいと思います。」 言った。

1コメント

  1. İsmailさんのプロフィールを表示する デディキ:

    ヴァンの鉄道システムとともに、エルシシュ-パトノス-アールおよびエレシュキルトルートを経由してホラサンとエルズルムを結ぶ鉄道の建設を開始することに主なエネルギーを集中すべきだと思います。 これはヴァンにとって最も重要なプロジェクトだからです。

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*