開業50日前の空中から見たユーラシアトンネルプロジェクト

ユーラシアトンネルの一泊料金はどのくらいですか
ユーラシアトンネルの一泊料金はどのくらいですか

ユーラシア・トンネル・プロジェクトは、開通の50日前に上空から視察されました。
アジア側とアナトリア側を2度目の海底で結ぶ「ユーラシア・トンネル・プロジェクト」が開通50日前に空から視察された。 プロジェクト内のほとんどの道路の大まかな工事は終了したが、一部の道路では引き続き工事が熱を帯びている。

両国を2度目の海底で結ぶ「ユーラシア・トンネル・プロジェクト」が、完成の数日前にドローンで上空から視察された。 開通まであと50日となった同プロジェクトの海底トンネルのアスファルト工事が完了した。 レジェプ・タイップ・エルドアン大統領は8月XNUMX日、自身の公用車で初めてトンネルを通過した。 エルドアン大統領にはビナリ・ユルドゥルム首相とアフメト・アルスラン運輸・海事・通信大臣が同行した。

アナトリア側とヨーロッパ側を初めて海底の陸上交通で結ぶユーラシア・トンネル・プロジェクトの完成を数日前に控え、イスタンブール首都圏自治体(IMM)は海岸沿いの道路を拡張することでユーラシア・トンネルとの調和に取り組み続けている。道。 バクルキョイ、イェニカプの海岸道路は、出発便 3 便、到着便 3 便で構成されています。
ユーラシアトンネルの最新状況を空から見てみました

ユーラシア・トンネルにつながる道路がほぼ完成していることが航空写真ではっきりと分かりました。 画像では、車両が出発と到着に使用するトンネルのXNUMXつの別々の部分の大まかな建設がほとんど完了したことが明らかになった。 トンネルの方向を示す警告標識も各所に設置されていました。 プロジェクトでは、交差点や車両高架下、歩道橋の工事も続いている様子が見られた。

カズルチェシュメ-ギョズテペ線を結ぶユーラシア・トンネル・プロジェクトは、交通量が多い都市部での移動時間を大幅に短縮することになる。 車で最大100分かかるアジア側と欧州側間の移動時間が15分に短縮される。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*