地下鉄で自殺した女性の鞄から分析資料がわかる

地下鉄で自殺した女性のかばんから分析文書が見つかった。昨日、41歳の女性が地下鉄で電車の前に飛び降り自殺した。 バッグの中に検査書類を入れていた女性は、悪い知らせを聞いて自殺した可能性があると考えられている。 家族はこの事件にショックを受けたが、女性の兄は「彼は医者に行ったが、何を学んだのかは分からない」と語った。
イスタンブール Kadıköy 昨日、地下鉄カルタル線のコズヤタウ駅で恐ろしい瞬間が目撃された。 午後12時半ごろ、電車が駅に近づく中、2人の子供の母親、最終的に女性のKさん(41)が線路に身を投げた。 電車の下敷きになっていたカルカンさんはその場で悲劇的に死亡した。 警察チームは署内での警備措置を講じ、捜査を行った Kadıköy・カルタル方向に一方的に止められた。 技術的故障により運航が停止されたとの発表があった。 カルカンさんの遺体は、犯罪現場チームと検察官による捜査の後、地下鉄から撤去された。 飛行は2.5時間半後に再開された。

評価文書が見つかりました

最後に、チェクメキョイに住んでいることがわかったKの自殺に関する捜査が開始された。 ハーバーテュルクのニュースによると、 カルカン氏はバッグの中に分析に関連した文書を入れていたと主張されている。 警察は、2人の子供の母親であるこの若い女性が、検査の「悪い」結果のために自殺した可能性があるという事実に焦点を当てている。

医師が何を学んだのかはわかりません

最後に、Kさんの妻はボスタンジュのファティ・スルタン・メフメット病院に駆けつけ、そこで葬儀が行われた。 当局から情報を得ようとして、Kさんの親族はこう言った。 彼はただ「何も言うことはない」と言いました。 イズミルに住むKさんの妹ソンギュルKさんも、悲しい知らせを聞くとすぐにイスタンブールに向かった。 ソンギュル・Kさんは、妹はしばらく治療を受けていたが、ガンはなかったと述べ、次のように続けた。「妹は今日医者に行ったと思います。 しかし、私たちは彼が何を学んだのか知りません。 彼は関節リウマチを患っており、頻繁に検査に行っていました。 彼は結婚生活に何の問題もなかった。 彼が最後に私に電話したのは1週間前です。 病気の治療は続けていると述べた。 彼は陽気で笑顔だった。 しかし、彼の精神は損なわれている可能性があります。 それは私たちをまったく反映していませんでした。 癌を治療するようなものはありませんでした。 自殺というのは一時的なものだと思います。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*