彼は電車が反対方向から来るのに気付かなかったときにひどく死んだ。

彼が反対方向から列車に気付かなかったとき、彼はひどく死にました:英国の駅での事件は血を凍らせました。 若い男が彼がいたワゴンの窓を見たとき、彼は彼が反対方向から来る高速列車に気付かなかったときにひどい死に気づいた。
昨日、イギリスの首都ロンドンにあるワンズワースコモン駅で信じられないほどの出来事が起こりました。 20代と決心した男がロンドンビクトリア駅に向かう列車の窓の外を見ると、反対方向からの別の高速列車が青年の頭に当たった。
列車は議論されていません
事故の後、警察と医療チームは事件が起きた場所に集まった。 事件の目撃者の一人によると、男の頭は2つの列車の間に挟まれており、衝突の影響を大きく受けていました。 事故が起こるとすぐに、ワゴンの中におよそ15-20の乗客がいた。
証人の証言によると、Rhiannaという名前の女性は、若い男は彼女がワゴンから頭を引っ張ったときに来る電車に気づかなかった。 誰もが叫んで叫び始めたときに電車は停止しました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*