運輸大臣のメッセージAhmet Arslan Ramadan Feast

私たちは、ワタリガラスが和解し、憤りが終わり、そして憧れが達成されたことをもっと多くの人々に理解しています。
ムバラクラマダン聖なる国、イスラム世界、そしてアッラーからもたらされるすべての人類への平和と幸福のごちそう
私たちの地理と信念 世界のどこに開かれようとも、貧しい人々の状態を理解するために、私たちが持っていることを共有すること。
RamadanとEid al-Fitrは、共有と協力がピークを迎えた時代です。
このため、私たちの最も困難な時代でも、私たちは隣人の問題を心配し、共有し、助け合うために、国民であるという意識を持った国です。
休日、私たちの兄弟愛、団結、そして団結を統合する機会。 愛、思いやり、忠誠心、思いやり、連帯はピーク日に達しました。
私たちは、この休日にこの精神を見せ、これまで以上に強く抱き合い、この国中の採石場を再び焼き尽くし、涙をふき取って人々の顔を拭きます。
私たちは、これらの願いの中で、私たちの国の人々、イスラム世界、そして私の同僚全員を祝福します。
Ahmetさんに直接連絡する
海運大臣

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*