老人は列車事故で死亡2年前に手術盗まれた

列車事故は2年前に亡くなった老人を盗まれました:先週、列車事故を横切ったSoke-Milas高速道路で70歳のMehmet AliMusacalı'nınが殺害され、2年前に眼科手術のために盗まれたお金のようです。
先週のSöke-Milas高速道路での踏切での列車事故で命を落とした70歳のMehmet AliMusacalıは、2年前に眼科手術で盗まれたお金を盗んだ。 偽の戦い(ファンファーレ)方法5千500が盗まれたMusacalı'nınが盗まれた、目は手術が言って見ることができない。
私たちの生活の中で踏切で電車に気づかないように命を払っているMehmet AliMusacalıは、右目の視力障害のために、手術のために歯から借りたお金の半分を集めて集め、水曜日のバザールのSöke地区でそれを失った。 彼の妻HalimeMusacalıが電車の下に残っているとHilmi Firatナーシングホームをすくい、重傷を負った。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*