スピルマウンテン投資は2016で完成する

スピル山への投資は2016年に完了する予定:森林水省の次官イブラヒム・シフチ氏は、スピル山への投資の一つであるケーブルカー、健康、スポーツホテルの入札が完了したことを思い出させ、次のように述べた。プロジェクトは2016年に完了することを目指していると述べた。

森林水省の次官イブラヒム・シフチ氏は、スピル山への投資の一つであるケーブルカー、健康・スポーツホテルの入札が完了したことを思い出させ、プロジェクトの目標は次のとおりであると述べた。 2016年に完成。

第4地域自然保護・国立公園局によるスピル山での野生動物の餌やり活動に参加し、シフチさんはスピル山国立公園管理ビジター・研究センターで調査を行った。

シフチ氏は、スピル山への投資についての情報を提供し、同省によってスピル山への予想投資が行われ始めたと述べた。

農夫はこう言いました。

「地域内42棟の森の邸宅が完成し、供用を開始しました。 投資プロジェクトの一つであるケーブルカー、健康・スポーツホテルの入札は完了した。 2016年の完成を目指します。 滞りなく完成し、地域のニーズに応えられることを願っています。 健康関連ホテルは250床、スポーツホテルは150床です。 私たちは、この分野の品質を向上させる作業を 2016 年に完了することを目指しています。」