ダビデからの超高速列車の福音

ダウトオールからの超高速列車朗報:アフメト・ダウトオール首相は、超高速列車によりアンカラとイスタンブール間の距離は1,5時間半に短縮されると述べ、AK党党首兼首相は、トルコに高速鉄道を装備したと述べた。同氏は、超高速列車の建設に向けた措置を講じ、イスタンブールとアンカラ間の距離が1,5時間半に短縮されると述べた。

ダウトオール氏は、党がリューレブルガズ・コングレス広場で開催した集会で、リューレブルガズで開催された集会は76州で開催された106回目の集会であると述べた。

ダウトオール氏は市内各区に挨拶し、党員らの「立ち上がって屈するな」というスローガンについて「アッラーのご許しにより、私たちは何の疑いも持たない」と述べた。 あなたは私たちの後ろにいます、私たちは常に直立しています。 私たちは常に赤旗を振っています」と彼は語った。

「どの州にも大学があります」

ダウトオール首相は、就任当時この国に大学が 76 校しかなかったことを思い出し、117 の大学があったと述べ、「それでは、クルクラレリ大学を設立したのは誰ですか? 現在、18 人の生徒がいます。 500 人の殉教者の地であるクルクラレリは、現在では知識の地となっています。 40つの学部​​、18つの専門学校、500つの教育機関を設立し、学生数は7名となっています。 7人ほどだった教員は3~90人に近づいた。 現在、クルクラレリだけでなく、トルコ全土、すべての県に大学があります。 皆さんはそれを誇りに思うべきです。 誰がこれを作ったのですか?」 というフレーズを使っていました。

超高速列車がやって来ます

AK党委員長とダウトオール首相は、トルコ全土に二重道路を建設し、ムザッファー・サルショーゼンのリューレブルガズ民謡「ああ列車黒い列車」の歌詞を思い出させたと述べた。 ダウトオール氏は、忘れられた鉄道を復活させようとしていると強調し、次のように述べた。

「私たちはトルコに高速鉄道を配備しています。 イスタンブールとアンカラ間の距離は現在、高速鉄道で 3,5 時間半です。 できれば超高速列車を作りたいと思っています。 イスタンブール-アンカラ間は1,5時間半に短縮されます。 クルクラレリ、リューレブルガズ、そしてトラキア全土がこれに従うべきである。 Halkalı-私たちはカピックル高速鉄道を建設しています。 したがって、トラキア、クルクラレリ、リューレブルガズ、エディルネの高速列車に間に合うことを願っています。 このような中途半端な人材の時代は終わりました。 半分の速度で運ぶ高速列車が運行されます。 したがって、トルコ最西端のカピクレから入った人は、高速鉄道に乗るとイスタンブール、アンカラ、コンヤ、ハーブルに行くことになる。 アンカラからカルスまで行きます。 トラキアとアナトリアを統一するのは誰ですか?

1コメント

  1. Konya Karaman YHT はいつ始まりますか?

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*