橋が作られなかったとき、村人たちは世論調査に行かなかった

橋が建設されなかったとき、村民は投票に行かなかった。カスタモヌの吊り橋が更新されなかったため、村民は投票に行かなかった。
カスタモヌのトーシャ地区にあるユカリカイ村で、50年近く建設を待ち望んでいたつり橋を渡る間、毎日死と隣り合わせだった村民たちは、7月7日の選挙で投票に行かないことを決めた。吊り橋は建設されませんでした。 ユーカリカイの村民たちは、この決定に沿って、XNUMX月XNUMX日の総選挙で投票所に行かないという反応を示した。 村民らは、橋も横断歩道を閉鎖されたと述べ、橋が建設されるまで抗議活動を続けると述べた。
50歳のハサン・テケさんは、橋は66年間建設され続けると言われていると述べ、「この橋は50年間建設され続けるだろう。 しかし、まだ終わっていません。 これは、我が国にはこの橋を建設する余裕がないことを意味します。 私たちの州はここに来て、この橋の測定と調査を何度も行いました。 しかし、それでも結果は得られませんでした。 私たちの州からの唯一の要求は、私たちに通路を提供することです」と彼は言いました。
テケさんは、橋が建設されないという理由で選挙の投票に行かなかったと表明し、「選挙までにこの橋が建設されない限り、31世帯は誰も投票に行かないと言いました。 しかし、彼らは私たちの言うことを聞かず、真剣に受け止めてくれませんでした。 私たちは選挙で投票所に行かず、どの政党にも投票しませんでした。 この橋はフットアイアンが曲がっており、橋を支えているヘッド部分が遊んでいます。 私たちがここを通過するのは非常に不便で危険です。 私たちは長老たちにこの橋をできるだけ早く建設するよう要求します。 私たちは橋が架かるまで活動を続ける」と述べた。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*