タイにおける奇跡の救済

タイでの奇跡の救い:タイのナコンサワンにある35歳のスパーコーントラクルケオは、自殺するために列車の前に飛び込みました。

レールの間に落ちた男はわずかな負傷者だけで生き残った。 目撃者によると、自殺を試みた男性はバランスを失い、トラックに飛び乗る影響を受けた。

幸いなことに、男が線路に落ちているのを見た整備士は突然列車を止めました。 体に横たわっている男性のレールに平行なワゴンの下の病院の医師は、医師によって発表された落下の影響によってのみ除去されました。

バンサム・トラクルケオ神父は、息子は精神的に不安定で、定期的に薬を服用していると述べました。 事件のXNUMX日前に「お父さん、自殺したい」と言ったが、自殺しないように説得したと思う。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*