YıldızマウンテンウィンタースポーツツーリズムセンターはKonyaのモデルになります

コニャダーベント・アラダグ
コニャダーベント・アラダグ

コンヤ・ダーベント地区ガバナーのアリフ・オルトゥルとその側近は、特別州政府事務局長のサリー・アイハンを訪問し、建設中のユルズ山ウィンタースポーツツーリズムセンターに関する情報を受け取りました。

州議会議長Ayhan、計画プロジェクト投資建設部長GökselYerlikaya、都市開発部長都市開発Emrullah Toprak、水道および水路サービス部長SamiDağ、BuruciyeA.Ş. ゼネラルマネージャーのMustafa Altunは、YıldızMountainのプロジェクトプロセス、ステージ、および運用について、コンヤからの代表団に説明しました。

コンヤ県のDerbent地区に建設されるスキーリゾートについての経験と知識を共有するために、Derif地区ガバナーArif Oltulu、Hamdi Acar市長、Konya Metropolitan Municipality副事務局長ŞenolAydın、およびSki Federation Konya州議会議員のZarifYıldırımを紹介アイハン氏によると、彼はシバに来たと述べ、この訪問で自分自身をリフレッシュし、過去を思い出し、将来できることについての質問に答える機会があったという。 Sivasを知り、YıldızMountainで行われた仕事を見て、私たちの知識と経験を信じて信頼することによってこの知識をKonyaに伝えてくれたことを私たちの州に来た私たちの代表団に感謝したいです。 私達がこれを出発したとき私達はまたErzurum、Erzincan、Isparta、Kastamonuのような多くと行きました。 私たちは普遍的な情報をYıldızMountainに適用しようとしました。 今も同じコンヤです。 その後の時期にセルジュクの町で美しいスキーリゾートとしてコンヤ、カイセリ、エルズルム、エルジンカン、シバがセルククルカップレースを行うことで、私たちはそれを冠すると思います。 このように、彼らはすでに出てきた、私たちはあらゆる種類のサポートを提供することを約束します。 彼らの訪問に感謝します。

デルベント地区知事のアリフ・オルトゥル氏は、重要なプロジェクトがシヴァスで実施されたことを強調し、「シヴァスはスキー観光の名の下に専門的に行動することで重要な施設を獲得した。 私たちはコンヤでその第一歩を踏み出しました。 私たちは、尊敬する事務総長と特別行政の経験から恩恵を受けるためにここにいます。 彼らは良い情報を共有してくれました。私たちは彼らに感謝しています。 この情報を活用して間違いなく前進していきたいと思います。」 彼は言った。

一方、デルベント市長のハムディ・アカール氏は、ユルドゥズ山で非常に優れた工事が行われたと述べ、「特別州政府の職員たちを祝福する。 私たちはコンヤ・デルベント・アラダラルのためにも良い仕事をし、これらの経験から恩恵を受けるつもりです。 奉仕における人種は、国の発展と発展において重要な役割を果たしています。 このレビューにより、私たちは大きな成果を得ることができました。 このサービスで一緒にレースを続けていきたいと思います。 これからも頻繁にお会いして情報交換をしていきたいと思います。 彼らの働きに敬意を表します。 できればこれらの作品をアラダーで展示したいと思います。」 というフレーズを使っていました。

代表団に与えられた情報の後、スターマウンテンは感動しました。 山を訪問した代表団は、機械設備とスノーエンジンを訪問して、そしてスキーしました。