8トーンスクラップアイアンパーソンズ逮捕

ハイウェイズデポから8トンのスクラップアイアンを盗んだ人々が逮捕されました。サパンカの第17地区長で8トンのスクラップアイアンを盗んだと主張して拘留された3人が逮捕され、裁判所によって刑務所に送られました。
入手した情報によると、サカリヤのサパンジャ地区で運営されているサパンジャ第17地域高速道路局長の倉庫セクションから、TEM高速道路からの8トンのバリア鉄が紛失していることに気づき、サパンジャ地区警察チームによって捜査が開始された。 。 チームが開始した調査の結果、事件に関連した窃盗を実行し、トラックで倉庫から資材を運び出したとされるトラック運転手HIとその兄弟FI、および倉庫で働いていた倉庫管理者のMAが判明した。ハイウェイの第17地域で拘留された。 拘束された人々は裁判所によって逮捕され、拘置所に送られたことがわかった。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*