冬のシーズン前のエルズルムの観光

エルズルムの冬のシーズン前に議論された観光:エルズルム知事アフメットアルティパルマックは、観光ホテルのマネージャーや観光の専門家と一緒に、パランドーケンスキーセンターの冬の観光について話し合いました。

アフメット・アルティパルマック知事、メフメット・セクメンメトロポリタン市長、オメル・ヒルミ・ヤミル副知事、アタチュルク大学学長教授エルズルム工科大学教授、ヒクメット・コサック博士MuammerYaylalı、地区市長、ホテルマネージャー、観光会社の所有者が出席しました。 アフメット・アルティパルマック知事が議長を務める会議では、2014年から2015年の冬季以前の観光分野のプロジェクトが議論され、昨シーズンの評価が行われました。 観光の専門家や自治体と共同で行動することの重要性を強調し、アフメット・アルティパルマック知事は次のように述べています。 昨シーズン、ホテルの稼働率は100%を達成しました。 冬季には、35%の増加がありました。 私たちの目標は80パーセントを見つけることです。 この占有により、手頃な価格の新しいホテルの必要性が生じました。 これには試みがある」と述べた。

XNUMX週間の冬祭り

メトロポリタン市長のメフメット・セクメンは、エルズルムはスキーの街であるにもかかわらず、休日の村ではないという事実を批判しました。 セクメン会長は、飛行機で来た人たちは10〜15分でパランドーケンに行ったと指摘した。 セクメン氏は、すべての観光フェアに参加することを決定したことを強調し、大都市圏として、民営化の範囲に含まれるパランドケンスキーセンターの施設を目指していると述べた。 セクメン氏は、大統領が最近リゼに来たときにこの問題について話し合ったことを思い出し、13月XNUMX日に自治体やホテルと一緒に冬祭りを開催すると述べた。 Mehmet Sekmen氏は、冬祭りをXNUMX週間継続することを説明し、次のように述べています。 毎年繰り返し、伝統的なものにしていきます。 冬とスキーに関しては、エルズルムが思い浮かびます。 広告が上手くできれば、大きな成功を収めることができると思います。」