ヨーロッパの見本市に参加する国内のトラムカイコ

durmazlar ローカルメトロの武器を持っている
durmazlar ローカルメトロの武器を持っている

国産路面電車カイコがヨーロッパの見本市に参加:トルコで初めてブルサで生産されたカイコ電車が、23年26月2014日から2014日までベルリンで開催される「Innotrans XNUMX鉄道システムおよび輸送技術見本市」に参加します。 TMMOB 機械技術者会議所 (MMO) ブルサ支部のイブラヒム・マート会長は、両方向のトラムの製造を開始し、フェアに参加します。 Durmazlar 彼は工場を訪れた。

トルコで初めてブルサで製造されたカイコ路面電車は、23年26月2014日から2014日までベルリンで開催される「Innotrans XNUMX鉄道システムおよび輸送技術フェア」に参加します。

TMMOB 機械技術者会議所 (MMO) ブルサ支部のイブラヒム・マート会長は、両方向のトラムの製造を開始し、フェアに参加します。 Durmazlar 彼は工場を訪れた。 Durmazlar ゼネラルマネージャーのアーメット・シヴァン氏と鉄道システムコンサルタントのタハ・アイドゥン氏は、新しく開発された双方向のシルクワーム路面電車と新しく製造された高床式貨車(LRW)について説明しました。

イブラヒム・マート氏は、2台の鉄道システム車両はそれぞれブルサとトルコの誇りとしてヨーロッパで展示されるだろうと述べた。 同氏は、MMO ブルサ支店として、DURMARAY 社が鉄道システム車両および機器の製造において到達した点を誇りに思っていると述べました。

マート氏は、ブルサ市内の交通サービスを提供するT1トラム路線で双方向に機能するためにシルクワームの生産を開始することの重要性を強調し、DURMARAYが使用される高床式ワゴン(LRWワゴン)の生産も開始していることを思い出させた。新しいライトレールシステムで。 マート氏は、「これらの車両が私たちの街で、私たちのエンジニアによって生産されたことを嬉しく思います」と述べた。 私たちが常に強調しているように、鉄道システムは輸送において拡大されるべきであり、鉄道システムの車両と機器は国内の供給源から調達されるべきです。 これを国の政策として、国内エンジニアリング、国内生産を支援すべきである。 「国内で作られたものは、まず国内で評価されるべきだ」。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*