Aşkarbeyliストリームの橋が供用されました

アシュカルベイリ川に架かる橋は式典とともに供用開始されました。サカリヤ地区とギュルテペ地区の間の歩行者と車両の通行を容易にするためにイスケンデルン市によって建設された鉄筋コンクリート橋は、数千人の市民が参加する熱狂的な式典とともに供用を開始しました。
60年間待ち望んでいた橋の完成を喜んだ住民らは、愛と拍手で市長のユスフ・H・チベレク博士を歓迎した。
鉄筋コンクリート橋の開通式には、ハタイ副議員メヴリュット・ドゥドゥ氏、イスケンデルン市長、共和党イスケンデルン市長候補のユスフ・H・チヴェレク博士とその妻のウムラン・チヴェレク博士、共和党イスケンデルン地区委員長のスレイマン・ウヤル氏(ギュルテペ地区)が出席した。ケマル・テクバス首長、サカリヤ地区区長ユスフ・ドゥルル氏、市議会議員、非政府組織責任者、党員、市民らが出席した。
サカルヤ地区とギュルテペ地区、そしてその周辺地域への安全な交通手段となるアシュカルベイリ川に架かる橋の建設が60年間要望されてきたことを思い出しながら、市長のユスフ・H・チベレク博士は次のように述べた。彼らは空虚な言葉を望んでいません、サービスを期待しています。 これが理由です。 丘の上のほぼすべての地区を結ぶこの橋は、市民同士を繋ぐのにも役立ちます。 この橋は、子どもたちの心を繋ぎ、共に生きていくためのとても大切なものです。 「この橋は国民が望んでいた橋だった」と氏は語った。
愛を示した市民たちは、橋の建設について市長のユスフ・H・チベレク博士に感謝の意を表した。 市長のユスフ・H・チベレク博士、妻のウムラン・チベレク博士、そして市民らは太鼓やパイプの伴奏に合わせてハーレーを踊りました。 ハタイのメヴリュット・ドゥドゥ副議員と妻の弁護士スーザン・シャーヒン・ドゥドゥも叔母に同行した。 開所式ではコウノトリの通過も観察された。
アシュカルベイリ川に架かる鉄筋コンクリート橋は、サカリヤ地区土曜市裏手の運河沿いの 393 番通りにあり、幅 15 メートル、長さ約 38 メートルで建設されました。 鉄筋コンクリート橋には歩行者用の歩道も設けられています。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*