イルガズ山でスキーが続く

イルガズスキーとイルガズケーブルカー
イルガズスキーとイルガズケーブルカー

イルガス山ではスキーの楽しみが続きます。週末、イルガス山はスキー愛好家でいっぱいでした。 スキー愛好家たちは週末を利用して、真っ白に覆われたイルガス山で楽しんでいます。

スキー愛好家たちは、トルコの重要なスキーリゾートの一つであるイルガス山で週末にスキーを楽しんだ。 スキー愛好家は家族と一緒にイルガス山で楽しい週末を過ごし、大きな関心を集めています。
トルコの重要な冬季観光の中心地の一つであるイルガス山は、週末の休暇のためスキー愛好家でいっぱいだった。 自然の驚異であるイルガス山には、雪の下でスキーを楽しみたい行楽客が殺到しました。

スキー愛好家らは、イルガス山では3日間所々で雪が降っていると述べ、「イルガス山は自然と景色があり、トルコで最も美しいスキー場だ。 私たちは今、イルガスにいることをとてもうれしく思っています。 とても良い天気に恵まれ、とても美しい冬を過ごせたと思います。 「アスリート・スキーヤーの友人全員の成功を祈っています」と彼は言った。

スキー場のオーナーらは、例年よりもスキーシーズンの開幕が遅れたと述べ、「トルコ全土で干ばつが発生している。 他のスキー場と同じ時期にシーズンオープンできたことを嬉しく思います。 2013 ~ 2014 年のスキー シーズンには、スキー愛好家の皆様をイルガス マウンテン スキー リゾートへ歓迎いたします。 現在、コース上には約75センチの雪が積もっています。 「私たちの3つのコースはすべてアクティブで、使用可能です。」と彼は言い、イルガスの行楽客は早朝から夕方までコースでスキーをして一日を過ごします。