アメリカで爆発した石油爆発列車

米国で石油を積んだ列車が爆発: 米国で原油を積んだ列車が爆発した結果、炎と煙が空を覆い、煙が空を覆いました。 BNSF鉄道が事故について声明を発表 Sözcüエイミー・マクベスさんは、事故は穀物を積んだ列車が隣の線路に転覆し、自社線を通過していた原油を積んだ106両編成の列車が転覆した列車と衝突したことにより発生したと述べた。
2時間続いた爆発では、事故現場から1.5キロ離れたカッセルトン市で家屋が揺れ、爆発後に空に昇る黒煙の塊が25キロ離れたところからも見えたことが記録されている。 原油を積んだ列車の少なくとも7台の貨車が爆発した事故に関して、人口2500人のカッセルトン市の住民は、予防措置として自宅から出ないよう警告された。
ノースダコタ州は米国のカナダ国境に位置し、大規模な油田があり、同国の石油生産量が最も急速に増加した州である。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*