高速列車の乗り物が練習の対象となった(フォトギャラリー)

高速列車の脱線事故が訓練の主題だった:訓練は、健康調整センター(SAKOM)と国家医療救助チームの参加を得て、サパンジャ・ヤニキョイ民間防衛・捜索救助部隊総局で開催された( UMKE) サカリヤ州保健総局に所属する職員。 訓練では、高速列車が脱線して周囲の家屋や車両に衝突するなどの災害が発生した場合の行動を訓練しました。
州保健局長の専門家が演習に参加した。 博士。 ムラット・アレムダール准将博士。 州保健局長代理のユスフ・ユルメス博士。 ムスタファ・エゼン博士。 ネビン・オズチェリク、州保健総局支局長、アリ・バシャラン、イブラヒム・ブルドゥク、州救急サービス主任医師、 ネスリハン・カラデニズ氏と災害保健サービス部門の監督官チェティン・アクボユン氏が出席した。
訓練では、高速鉄道が脱線して周囲の家屋や道路上の車両に衝突する事故によって発生する環境における災害調整について議論した。 第 XNUMX 段階では、SAKOM での事故の通信、確認、指揮、兵站部分の活動が行われ、次の段階では、州の保健災害計画に沿って現場での医療救助部分の活動が実施された。
この件に関して声明を出します、スペシャリスト。 博士。 ムラット・アレムダル氏は、「今回の演習を通じて、災害計画を実行し、あらゆる詳細を考慮して必要な予防策を迅速に講じるチームのスキルが日に日に向上していることを改めて確認しました。 演習に参加したSAKOMとUMKEのチーム全員、そして演習への参加を通じて経験を共有してくれた貴重な指導者である准教授に感謝したいと思います。 博士。 ユスフ・ユルメス氏と、これまで私たちを支援してくれなかった民間防衛総局に感謝したいと思います。 私たちは、それぞれの演習が、当市で起こり得る災害の際に提供するサービスをより効果的かつ適切なものにするものであると認識しています。 私たちは今後もこれらの組織を組織し、チームの準備を整えていくつもりであることを知っていただきたいと思います。 神のご意志により、私たちの国は私たちがここで実施した災害を経験することはありませんが、必要な予防策と信頼を得るために、私たちは中断することなく活動を続けます。 「これに関連して、私たちは従業員がこの問題、特に民間防衛と応急処置の訓練への参加について、より敏感になることを期待しています」と彼は述べた。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*