2強盗逮捕逮捕

線路からケーブルを盗んだ窃盗容疑者2人逮捕:ビレシクのオスマネリ地区で、線路からケーブルを盗んだ容疑で憲兵隊に逮捕・拘留された3人のうち2人が、連行された法廷で逮捕された。ビレジクM型刑務所に送られた。
オスマネリ地区憲兵隊司令部チームは、高速鉄道工事のため閉鎖されたオスマネリ地区を通るエスキシェヒル〜イスタンブール鉄道線の区間でケーブルの切断や盗難が絶えず発生したことを受け、パトロール活動を強化し、 İçmeler 彼は、地区内で線路からケーブルを切断していたHMとGKを現行犯逮捕し、道路上にいたABを、ケーブル切断に使用した鉄製の切断ハサミと切断に使用した器具の一部で逮捕した。仕事。 憲兵隊の尋問の結果、事件とは何の関係もないと理解されていたABは供述後に釈放されたが、オスマネリ裁判所に移送された他の容疑者HMとGKは法廷での供述の後、昨日の夕方に逮捕された。そしてビレジクM型刑務所に送られた。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*