XNUMXつの地区をケーブルカーでサパンカ湖に統合したい

サパンカケーブルカープロジェクトは中断したところから継続
サパンカケーブルカープロジェクトは中断したところから継続

サルディバン市長 ユスフ・アレムダー、ケーブルカーをSapanca、Arifiye、Kartepe、Serdivanとどのように組み合わせたいかを説明しました。

Alemdarは、彼らが湖を囲むすべてのプロジェクトを計画したと説明して、言った、と言いました。 湖を傷つけずにケーブルカーで接続して、まずSapancaDibektaşに行き、Kartepeをビジネスに取り入れたいと思います。 私たちの目標はサパンカ湖の四方を統一することです。 4はSakaryaとKocaeli Metropolitan Municipalityの市長です。 カルテペのスキーヤーは、湖に行きたいと思ったらすぐにこれをやるべきです。 それとも私がクロスカントリーを作りたいと言ったとき、Kıranはここから丘を続けることができます。 だから、すべてが全体の中にあります。 私たちは、首都自治体ビュユック市長と共にこのプロジェクトを実現するための努力を続けています。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*