調査の一部としてSivasに訓練するアンカラ - シバ高速列車(YHT)プロジェクトは終了しました

アンカラ・シヴァス高速鉄道(YHT)プロジェクトの範囲内でシヴァスに建設される鉄道駅の調査は終了した。 結果はビナリ・ユルドゥルム運輸・海事・通信大臣によって発表されることがわかった。

運輸省、海事総務省によって行われた研究では、Sivaslılarがガレージの建物の形を選ぶことになった。 9月に開始された13調査は、国営鉄道総局(TCDD)で発表されました。 市民は、tcdd.gov.trとSivas鉄道駅の建物に設置された箱を通して5プロジェクトから選択するよう求められました。 15 10月の夜に終わる1か月間の調査の後、どのプロジェクトが実施されるのか疑問に思います。

プロジェクトA、B、C、DおよびEの中で、Sivasの住民が選んでいた間、参加はかなり高かった。 結果は、Binali Yildirim海事総務大臣によって発表される予定です。 シヴァス鉄道駅の胸部は、結果の集計のために州鉄道総局に送られます。

GARビルディングの場所

TCDD 4 新しい局舎のTCDD地域局長であるAhmet Senerとそれが作られると思われる地域のSoil Products Officeの地域ディレクター、と彼は言った。 Şenerは、高速列車線の工事は総局によって決定された路線で行われていたこと、そしてトンネルと陸橋の作業はYıldızeli側で続けられていると指摘した。

Ankara-Sivas高速鉄道プロジェクトは、2015年末または遅くとも2016年に稼働する予定です。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*