攻撃ヘリコプターはフィリピンに輸出されます
06アンカラ

フィリピンに輸出されるT129ATAKヘリコプター

TAIコーポレートマーケティング&コミュニケーションズ社長のセルダル・デミル氏が「ユルドゥズ工科大学防衛産業デイズ」イベントのゲストとして出席した。 セルダル・デミルは、ディフェンス・タークがプレススポンサーの一人だったイベントで、 [もっと…]

プロモーションフィルム
アート

プロモーション映画の作り方は?

プロモーション フィルムは、企業や企業社会のさまざまな機関がターゲット ユーザーにリーチするために使用する主要なコミュニケーション ツールの XNUMX つです。 企業プロモーションフィルムとしても知られるこの重要なフィルムは、 [もっと…]

抱っこせずに赤ちゃんを安心させることができます
ジェネラル

赤ちゃんを安全に感じる方法

赤ちゃんをずっと抱っこしないでください。そうすれば、赤ちゃんは抱っこされることに慣れます。 赤ちゃんを抱っこしていないと、赤ちゃんは不安になって何もかも怖がってしまいます。 二つの異なる意見。 しかし、どちらが正しいのでしょうか? 専門の臨床心理士 [もっと…]

健康的な生活のための栄養のヒント
ジェネラル

スペシャリストによる健康的な生活のための栄養のヒント

新型コロナウイルス感染症のパンデミックにより、私たちのライフスタイルは突然変化を余儀なくされました。 新型コロナウイルス感染症のパンデミックにより、私たちのライフスタイルは突然変化を余儀なくされました。 この期間中、私たちはほとんどの日を家で過ごすことにしました。 [もっと…]