リゼ市がチャヒンヒルケーブルカープロジェクトのために行動を起こす

ロープウェイプロジェクトに動員された自治体をリゼ
ロープウェイプロジェクトに動員された自治体をリゼ

Rize市長Rahmi Metin、Trabzon、OrduのBesikduzu地区、およびRizeは、企業にケーブルカー会社を作るよう招待し、彼らと話し合うと言いました。

リズは、オルブの町トラブゾン、オルデュの町、およびオルデュ県で、ケーブルカーを製造する企業を招待し、インタビューを行うと述べました。 テキスト、リズ海岸線は、ヒルヒル地域を継続するためのロープウェイプロジェクトに取り組むように、と彼は言った。 メティン市長は、ベシクドゥズのロープウェイを参照してこの会社をリゼに呼んだと述べ、インタビューをすると言って、「ケーブルカーの前の会社を呼んだ」と言った。 今週お会いしましょう。 約2ヶ月前、Orduでロープウェイを作った会社に電話をかけました。 もう一度呼びます。 実行可能性が作成され、コストが計算されます。 当面は、新しい実現可能性調査を実施していません。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*